[vine-users:082846] Re: ディスプレイのパネルが消える現象

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

田中秀知です。
出張から帰ってきました。

下記の竹中さんに 教えていただいた方法を試してみました。
残念ながら、私のところでは、問題の現象が出てしまいました。

今回、まず VineLinuxのLibreOfficeを削除しようとして、
install-assist-LibreOfficeの事をインターネットで調べていたのですが、
Vine Linux関連のWebサイトに、「Vine Linux バグトラッキングシステム」
というのがあるのを見つけました。
(私が気づくのが、遅かっただけの話かもしれませんが)

それで、私が以前に、「Vine Linux ユーザーフォーラム」の方に
投稿した記事の話を、この「Vine Linux バグトラッキングシステム」の方に
投げかけてみようと思い、そちらに投稿してみました。

投稿した記事のページです。
    http://mantis.vinelinux.org/view.php?id=2901