[vine-users:082751] vine 6.3 でフロッピーディスクを使いたい

Horino Morikatsu horinomorikatsu @ gmail.com

ホリノといいます。

最近になって、再びvineを使い始めました。

usb接続のフロッピーディスクがあるのですが、これを使えるようにするには、どのようにすればよいのでしょうか。
場所 => コンピュータを開くと、FDのアイコンはあるのですが、クリックしても
開くことができません。
また、/media/floppyはありますが、ここへテキストふぁいるファイルをコピーしても
FDの装置は動きません。/media/floppyに格納されたファイルは正常に読み書きできます。

-----
堀野 守克		(JG1DVF)
e-mail : horinomorikatsu @ gmail.com