[vine-users:082752] Vine 6.3でusb接続のFDを使いたい

Horino Morikatsu fsbfg170 @ ybb.ne.jp

ホリノといいます。

最近になって、再びvineを使い始めました。

usb接続のフロッピーディスクがあるのですが、これを使えるようにするには、どのようにすればよいのでしょうか。
コンピュータを開くと、FDのアイコンはあるのですが、クリックしても
開くことができません。

------
堀野 守克	(JG1DVF)
Mail : fsbfg170.ybb.ne.jp