[vine-users:082791] Re: Xサーバーの停止

TANAKA_hiroaki mosaicist @ jcom.home.ne.jp

田中宏明です。

とりあえずは目的が達成できたとのこと、よかったですね。
お手数ですが、いくつか教えていただけませんか。

> 再起動後ドライバーは間違いなくインストールされていると確信しました。

これは、どういう理由で確信されましたか?
差し支えなければ教えてください。

もうひとつ、
結果的に成功したということで、以下の 2 つのコマンドの結果を
お手数ですが教えていただけませんか?
とくに、xorg.conf はなにか変化があるのではないかと思うのですが。
結果は省略せずに全部メールに張付けてください。

$ less /boot/grub/grub.conf

$ less /etc/X11/xorg.conf

それと、今なら「システム」のドロップダウンメニュー「システム管理」の
中に NVIDIA X Server Setting が見つかるのじゃないでしょうか。

 mosaicist @ jcom.home.ne.jp

 http://okatanainfo.web.fc2.com/
GnuPG Fingerprint = A6D3 ADD9 1A3A EEF1 6040  E500 7A6E 7D4B 02C0 1008