From: 次郎
Sent: Saturday, July 11, 2015 11:38 AM
To: vine-users
Subject: [vine-users:082782] Re:Xサーバーの停止
次郎です。
早速のレス、ありがとうございます。
ご推察の通り、新しく入れたフラフィックカードのドライブをインストールするのが目的です。
NVIDIAのサイトから持ってきた .run の操作が初めてで戸惑いました。
結論から言うとvine のsynaptic に用意されている xorg-x11-drv-nvidia をインストール
したらフラフィック更新の結果が出ました。

しかし、いただいた一連の操作はマニュアルにして大切の保存します。
.run のインストール?がでいるようになるといいのですが、相当高度のテクニックのよう
ですね。 勉強します。