[vine-users:082779] Xサーバーの停止

次郎 stream @ ictv.ne.jp

次郎です。
いつも教えていただいてばかりで恐縮です。

ある操作の前に「Xサーバーを停止してください」との
メッセージが出て、ネットなどいろいろ調べたのですがなかなか
できません。

どなたかXサーバーの停止、開始の方法を教えていただけませんか。
Vine Linux6.3 64bit を使っています。