[vine-users:082691] Re: [SOS] 時々、タスクバーが消える?

Sakurao NEMOTO nemoskie @ gmail.com

フォロー有難うございます。

が… 済みません、理解できません。

2015年1月10日 9:31 Abe Fumitake <abe.fumitake @ m.ieice.org>:
> NEMOTO様
>  安部です。
>  私も、「同じ現象」が起きていました。

フォロー、有難うございます。

>  結論から言うと、「メニューバー」で「隠れている」ので
>  「ロック」を外して、「アイコン」を移動させてください。

済みません、理解できません。「メニューバー」というのが
最上段のバーで、私が「タスクバーみたいなもの」と言うも
のなのでしょうね。その「隠れている」ものをどうやって見
つけて「ロック」を外してアイコンを移動させるのでしょう
か?

>  当方のものを添付します。

添付された画像を見ても、回復までの手順が思い浮かべら
れませんでした、ごめんなさい。

★★中略★★
> [...]
★★中略★★

別便で書いたように、罫線(外枠)を使うと消失すること
が解りました。スクリプトを一丁書いて、これで回復でき
るようになりました。

みなさん、有難うございました。