[vine-users:082685] Re: [SOS] 時々、タスクバーが消える?

Masakiyo SATO info @ pocomoco.net

まさきよと申します。

回避ではありませんが、コンソールで

$ killall gnome-panel

を実行すると元に戻ります。

ご参考いただければ幸甚です。