[vine-users:082723] Re: Vine 6.3 で X起動不能

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木@横浜です。
こんにちは。

機種名だけだとわかり難いので、
lspci の実行結果とか貼るといいかもです。

Vine6.2 と 6.3 の違いってどこでしたっけ?

あぁ、X と kernel が変わってるのか。

# Sandy bridge だか、Ivy bridge のドライバをブラックリストに入れるって話をちらっと見たことがある気がしないでもない。