[vine-users:082831] Re: GoogleChrome on VineLinuxに別な障害が

Tomoaki Sato CXN00112 @ nifty.ne.jp

おはようございます。佐藤と申します。

>いずれにしても、2005年製のWinXP機では、荷が重すぎるでしょうね。

今はFedoraにもUbuntuにもデスクトップ環境としてLXDEやXfceを採用したものが
あります。Xfce版もですが、特にLXDE版は軽量と言われているので、一度試して
みてはどうでしょうか。32ビット版でよいと思います。

佐藤 智昭 (CXN00112 @ nifty.ne.jp)