[vine-users:082824] Re: kernel アップデートしたら不安定に

Shigeyoshi Tanaka stan @ juno.ocn.ne.jp

田中@OCNです

カーネルを変える毎にドライバをインストールしないと、X自体が立ち上がらないので
それはないです。
カーネル自体がハングしているのではなくてXセッションが止まったようにみえるので、
原因はカーネル以外にありそう。とりあえず分解掃除してもう一度様子を見てみます。