[vine-users:082804] Re: USBデバイス

cas okui @ sannet.ne.jp

こんにちは
Windows7がインストールされてましたが、HDDがクラッシュしたようで全然動作しないので(黒い画面でブート1TのHDD買ってきてVine6.3をインストールしたところです。
Windows7の時はUSBマウスも外付けUSB-HDDもつかえてました。
今までVineをDesktopやノートPCにもインストールしましたがUSBデバイスを認識しないのは初めてです。
でもVine6をノートPCに入れたのは初めてです。

奥井