[vine-users:082798] ディスプレイのパネルが消える現象

次郎 stream @ ictv.ne.jp

次郎です。
vine63 を使っています。
62の時にも経験したのですがディスプレイの上部パネルに置いている
アプリのアイコンを重宝に使っていますが、これが消えてしまうことがあります。アプリケーションリストも消えているのでそんな場合操作ができなくなり
ます。パネルを復活させる方法があれば教えてください。

一旦電源を切って再起動してもだめでした。
--
次郎 <stream @ ictv.ne.jp>