[vine-users:082610] Re: Vine-Linuxの 最新版Google Chromeの入手法?

Masaki Kawamura kawamura @ is.sci.yamaguchi-u.ac.jp

かわむらです。

いやいや、Sakurao NEMOTO さんが言っているのは、Chromium の方ですよ。

$ rpm -qi chromium
Name        : chromium                     Relocations: (not relocatable)
Version     : 22.0.1229.94                      Vendor: (none)
Release     : 1vl6                          Build Date: 2012年10月15日 06時2
6分49秒
Install Date: 2013年05月20日 15時47分07秒      Build Host: mouton.ctu.dicey.
org
Group       : Applications/Internet         Source RPM:
chromium-22.0.1229.94-1vl6.src.rpm
Size        : 150868099                        License: BSD-3-Clause,
LGPL-2.1+
Signature   : DSA/SHA1, 2012年10月15日 15時11分01秒, Key ID 90bf4c0974322cb0
Summary     : Googleのオープンソースウェブブラウザ

これでGMailをみていると、
「このバージョンの Chrome は現在サポートされていません。 サポートされている
ブラウザにアップグレードしてください。 」
と表示されるようになりました。

chromium のアップデートが出て欲しいなぁと思う次第です。

2014年 10月 21日(火)18:58 に Hiroshi Takenaka さんは書きました: