[vine-users:082570] Re: CF-SX3

Uetake Sadao uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp

植竹と云います
自作DeskTopPCですが、cpuをHaswellに変えたところ、同様な状態になりました。
VGAはintel HD4400,Vine 6.2では[drm/i915]は無理のようですね。
xorgのVer.上げないと駄目みたいです。
http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine7/HowToUpgrade
の情報を見つけましてVineSeedに移行して見ましたところ、安定して稼働
しております。DeskTopはMATE-1.8にして、従来のGNOMEと違和感なく使用できます。
Vine-7楽しみです。

--
Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp>