[vine-users:082524] Re: 解決しました Re: 小文字のdだけが入力できない

hikaru @ mrh.biglobe.ne.jp hikaru @ mrh.biglobe.ne.jp

江畠です

# 横から失礼します。

その昔、同様にbeep音がうるさくて戦った覚えがあります。

結局やったのは「機器本体のbeep音用スピーカーケーブルを外す」でした。

ノート型なら無理ですが、それ以外なら検討に値するかと。

----
江畠 隆行(EBATA Takayuki)