[vine-users:082522] Re: 解決しました Re: 小文字のdだけが入力できない

高橋英雄 takahashi @ mail.707.to

 たかはし です

 ご親切な補足ありがとうございます。
 ご指摘のページは、あちこち漁った中にありました。一応目を通してはいます。
  gnomeからログアウトだけにして、gdmからシャットダウンしろ。それが面倒
ならどこやらになんちゃらというファイルを作って blacklist pcspkr だかを
記述しておけ・・・・のような中身だったのですが、面倒なのはイヤ、youtube
の音が出なくなるのもイヤということで却下した記憶が・・・。

  別のどこかに/etc/initrcを書き換えるような記事があったので、よくわか
らないまま設定してしまったようです。

 スレッドが違うようなのでこの件はまた別途調べてみたいと思います。
 はじめて投稿させていただきましたが、皆さんの親切な素早いレスに感動しま
した。本当にありがとうございました。また何かあればアドバイスをいただけま
すようお願いします。