[vine-users:082500] Re: LibreOffice不調

石井です。

古い話で恐縮ですが、追加情報です。

LibreOffice 4.1.5.3のCalcですが、セルの背景色を設定すると、100%の確率で
「メニューバー消失」が起きることが分かりました。ワークアラウンドは同じです。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php