[vine-users:082487] google-chromeの件

Hideo OGAWA fwht1046 @ mb.infoweb.ne.jp

小川と申します。本年もよろしくお願い申し上げます。

標記の件ですが、Adobe FlashPlayerが11.9とかに進んでいるようで、Linux
最終版の11.2で不都合が出始めてます。
Vineの google-chrome インストール用パッケージなどあると嬉しいのですが、
予定どうなのでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。