[vine-users:082668] プリンター

村田公洋 mog411118 @ gmail.com

エプソンのPL900を使っています。
以前はPL800Sだったのですが、最新のマックOSXで使えるようにとPL900に入れ替えたばかりです。
その直後リナックスを導入しこれが使えなくなりました。
メーカーのホームページを見てもリナックス用のドライバーがなく困っています。
宜しくお願いします。