[vine-users:082667] フラッシュプレーヤー

村田公洋 mog411118 @ gmail.com

フラッシュプレーヤーを新しくするにはどうしたら良いですか。
ユーチューブを見ていたらある時フラッシュプレーヤーが古いから新しくしなさいと指示が出ました。
ダウンロードはできましたが、その先一歩も進みません。
ダウンロードした中身を覗いてみてもセットアップとかインストーラーという文字も見当たらりません。
相変わらずフラッシュプレーヤーを更新しなさいという指示ばかり毎日眺めながら使っています。

色々調べてみても英語ばかりで何が書いてあるのかわかりません。
その内使えなくなるのかと心配しています。
他のリナックスははじめからユーチューブが映らなかったりニコニコ動画が映らなかったりで
vinelinuxに出会って初めてウィンドウズやマックと変わらない機能が手に入って喜んでいたところです。
パソコンはオークション他買い物と動画鑑賞にしか使いませんので動画が映らなくなると致命的です。

ウインドウズはXPが使えなくなる日が来ると後のOSは遅くて使い勝手も悪くダメです。
マックもスティーブジョブスが亡くなってから悪化の一途をたどっています。
将来をvinelinuxに賭けています。
宜しくお願いします。