[vine-users:082652] Re: mltermの設定について

Misty Haiku hashima1965 @ ybb.ne.jp

こんばんは、M.H といいます。

Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp> wrote:

> 起動して、ctrl+マウス右押しで、設定画面が出せません。
> この操作前に main等に設定が必要なのでしょうか?

特になんの設定もせずに Ctrl + 右クリックで、ダイアログが出てきます。
Xの設定で、キーの入れ替えなどを行っていませんか?
ラップトップなどではデフォルトはどうなるかはイマイチわかりませんが…
とりあえずキーの確認を xev か何かでやってみてください。

--
Misty Haiku <hashima1965 @ ybb.ne.jp>