[vine-users:082525] インストール報告、6.2 / Re: Vine Linux 6 beta1

zakkusi rikimura @ a011.broada.jp

悸村です。
3年前、ベータ版が起動せず、Vine Linux の使用を中止していたのですが、
今回、6.2のインストールを試したら問題が起こらなかったので、報告だけ入れ
ておきます。マシンは前回試行時と同じもので、インストール・メディアは
16GB のUSB・メモリ・スティックです。

apt-get で一旦更新した状態。
$ uname -a
Linux localhost.localdomain 3.4.84-1vl6 #1 SMP Tue Mar 25 09:31:09 JST 2014 i686 i686 i386 GNU/Linux

$ cat /etc/vine-release
Vine Linux 6.2 (Haut Bailly)

$ df -h
ファイルシステム    サイズ  使用  残り 使用% マウント位置
rootfs                7.9G  5.1G  2.4G  68% /
/dev/root             7.9G  5.1G  2.4G  68% /
/dev                  991M  644K  991M   1% /dev
none                  991M   80K  991M   1% /dev/shm
/dev/sdb4             5.9G  141M  5.5G   3% /y2

最後は、前回のレポート。

--
悸村成一