[vine-users:082391] Re: [Vine 6.2β1] bluetooth ?

小西哲郎 (Tetsuro KONISHI) tkonishi @ r.phys.nagoya-u.ac.jp

元記事を書いたものです。

同じノートPCに、Vine
6.2RC1をインストールしてみました。
いまのところ、bluetooth マウスは
繋がったり繋がらなかったり、まちまちです。
繋がらない時にTracebackを出力しているかどうかは
確認していません。
また何かわかりましたらご連絡します。
--
小西哲郎
メモ的なブログ: http://log-c.blog.so-net.ne.jp/