[vine-users:082374] Totem 動画プレイヤーについて

rapture1104 @ yahoo.co.jp rapture1104 @ yahoo.co.jp

河村と申します。

Totemでwmvファイルを再生させたいのですが

この動画を再生するには Advanced Streaming Format (ASF) demuxer という未だにインストールされていないプラグインが必要です。

このように表示されます。
vinelinuxに関する上記のプラグインの情報をみつけられませんでしたので、vinelinuxのHPを参考にして、以下を実行しました。

http://vinelinux.org/docs/vine6/desktop-guide/sound-video.html
「多くのマルチメディア形式に対応させるためには」

# apt-get install self-build-xine-lib-extras

再度、wmvファイルを再生させたのですが Advanced Streaming Format (ASF) demuxer がインストールされていないと上記のエラーメッセージが表示されます。

Totem 動画プレイヤーについて情報をお持ちの方、お教え願います。
当方の実行環境は以下のとおりです。
他に必要な情報があれば、ご指示ください。
宜しくお願いします。

vinelinu 6.1
self-build-xine-lib-extras-1.1.19-1vl6.noarch
Totem 動画プレイヤー 2.32.0