[vine-users:082372] Re: Vine Linux 6.2 beta1 is now available for testing

小西哲郎 (Tetsuro KONISHI) tkonishi @ r.phys.nagoya-u.ac.jp

インストール報告です。

Vine Linux 6.2beta1 をノートPC ThinkPad X1 Carbon
および ThinkPad X200s にインストールしました。

今のところ順調です。特に、6.1のときに問題点を
対処していただいた無線LANは6.2beta1では問題ありません。
(インストール直後は無線LANのアイコンが見当たらなかった
ようなのですが、その後使えるようになりました。)
また、auctexもこれまでどおり動作しています。
もうひとつ、6.1ではX1 Carbonでサスペンドからの復帰が
できなかったのですが、6.2beta1では問題なく復帰できます。
ありがとうございます。

以下、ThinkPad X1 Carbonについて。

●hardware
         品名:ThinkPad X1 Carbon
         CPU: Intel Core i7-3667U
         ディスプレイ :1600x900
         グラフィクス:  	インテル HD グラフィックス
4000
         メモリ: 8GB PC3-10600
         キーボード:英語配列
         ワイヤレスLANアダプター:  インテル Centrino
Advanced-N 6205S
●インストールしたもの:
         Vine Linux 6.2beta1 x86_64 DVD
         インストール時に「すべて」を選択
         USBメモリ (Princeton XiaoJR 8GB)よりインストール
         Vine 6.1, Windows7 とのマルチブート
●使えているもの:
         無線LAN
         外部モニター(mini
DisplayPort→HDMI変換にて)
         サスペンド(復帰も正常)
         ハイバネーション(復帰も正常)
         auctex
(パッケージをapt-getで追加インストールにて)
●使えていないもの:
         USB接続の有線LANアダプタ(これは以前から)

--
小西哲郎
名古屋大学理学研究科物質理学専攻(物理)R研