[vine-users:082463] Re: LANチップ「Qualcomm Atheros AR8171」が6.2で認識されない

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

返事が遅くなりました。

>  再起動が上手くいかないのは BIOS の電源関係の設定をいじくると
>  上手くいくようになることがあります。
>  お試しを。

いろいろ、いじってみましたが、残念ながら改善されませんでした。
ただ、BIOSのそれぞれの設定の意味を理解していませんので、
的外れことをしただけかも知れません。

--
彩草塗(CyksArt)