[vine-users:082453] Re: LANチップ「Qualcomm Atheros AR8171」が6.2で認識されない

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

> 「諦める」と書かれているので、無理強いするつもりはありませんが、
> 可能ならお付き合いください。面倒なら、返信不要です。

田中さん
ご助言を感謝申し上げます。
いえ、全然逆でして、できれば使えるようにしたいと思っています。
ただ、スキルも無いのに、できないできないと言って教えてくんになってしまっ
て、MLにゴミをまき散らすような真似をしたくなかっただけです。

後ほど、実行してます。