[vine-users:082447] LANチップ「Qualcomm Atheros AR8171」が6.2で認識されない

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗と言います。

Vine 6.2を割と新しいマザーボードにインストールしたところ、LANチップが認
識されませんでした。
このような場合どのような対策が可能でしょうか。

マザーボード:Asrcok B85M-ITX (Haswell対応)
LANチップ:Qualcomm Atheros AR8171
CPU:Pnetium G3220T

 Google検索 「AR8171 linux」
 Vine MLアーカイブ検索 「AR8171」、「Qualcomm Atheros AR8171」
で、検索しましたが、Vine用のドライバーを見つけることができませんでした。
当然ながら、動作確認のLANチップの中に「Qualcomm Atheros AR8171」はありま
せんし、LAN設定のリストの中にも出てきません。

 海外のページを探ると、もしかすると、ubuntu用とか他のディストリビュー
ションのドライバーはあると思うのです。
 で、もし見つけた場合に、Vineで使用可能なのは、どのディストリビューショ
ンでしょうか。
 また、他のディストリビューション用のドライバーが使えない場合、Vine
Projectの皆様が作成して下さるを待つしかないでしょうか。

--
彩草塗(CyksArt)