[vine-users:082421] Re: ファイヤーウォール設定について

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんにちは、蕪木です。

> 村上 @PARALLEL ACT %TomOne です。
>
> ファイヤーウォール設定について質問があります。

/etc/sysconfig/iptables

あたりは、実際のところどうなっていますでしょうか?

あと、telnet はやめた方がいいとおもいますが…sshにしませんか? :-)

というか、sshが通っているなら…たぶん上記の設定ですが。