[vine-users:082409] WebカメラUVC対応接続方法

i.shuwa i.shuwa @ gmail.com

伊藤と申します。

LinexVine6.0でUSB-Webカメラ(iBUFFALOシリーズ UVC対応BSW20KM05)を接続しましたが動いてくれません。

Skypeで使用したいと思って購入しました。設定方法をご教授願います。

UVC対応カメラはデフォルトで使用可能との情報を目にしたのですが、、、宜しくお願いします。