[vine-users:082470] Re: Vine6.2 kernelのupdateができない(誤字につき再送)

alien1953 @ mail.goo.ne.jp alien1953 @ mail.goo.ne.jp

高橋です

> 私の場合、floppy デバイス fd0 を探しに行って、存在しないのでリトライを
> 繰り返していました。
> BIOS で floppy を無効にしたところ、mkinitrd は 10 数秒で完了するように
> なりました。

当方も10年近く前にマザーのPINを破損し使用不可でしたがずっと
放置しており ご指導のように今回 fd0を無効にしたら短時間で完了しました。
ありがとうございます。が
vine4.2位からVine6.0 まで同じ環境でしたが、このような事例は初めてです
すっきりした様な、しない様な
これで DOWNLOAD したDVDでinstできたら 最高っす!!
やはり、LinuxはVineはおもしろいです。ありがとうございます。
 お詫びーーーー老眼らしく誤字脱字がめっきり増えました