[vine-users:082304] 画面の輝度変更ができない

sakenakabone @ mail.goo.ne.jp sakenakabone @ mail.goo.ne.jp

 ノートPCのemachines E729ZにVine 6.1 x86_64 DVDをクリーンインストールしました。
E729ZはPentium P6100、Intel HD Graphicsです。

 インストールは成功したものの、画面の明るさを変えることができません。BIOS画面では
「Fn」+「→」で明るく、「Fn」+「←」で暗く、正常に変更できます。しかしカーネルが
起動した後は全く調節できなくなってしまいます。画面には輝度を示すバーが表示されて操
作によってバーの長さが変わるのですが、実際の明るさは変化しません。

 カーネルを含めて最新状態にアップデートしても症状は同じでした。どうすればこの問題
を解決できるでしょうか? よろしくお願いします。