[vine-users:082302] Re: 最新のskype

門脇 q_gateside @ dc5.so-net.ne.jp

門脇と申します。

http://updates.vinelinux.org/apt/6.1/SRPMS.nonfree/だと思いますが、
self-build-Skype のバージョン4.0.0.7-1vl6 を使っています。
先日試しにビデオを使って Vine6.1 <--> Win 7 でできました。

"ogawa-i" <stream @ ictv.ne.jp> さんの云うことにゃ・・・:

--
門脇 勇 土浦市
q_gateside アっと dc5.so-net.ne.jp