[vine-users:082291] Re: Vine5.2から6.1へのアップグレードに失敗する

辻 隆夫 Tsuji @ kensyo.jp

長南 様  辻です。

ご指摘有難うございます。

> 長南です。
>
> 辻さんのメールより [vine-users:082289]
>
> そもそも、つながっていないというか、名前の解決ができていないのでは
> ありませんか。他のサイトにはつながるのですか。DNS の設定は大丈夫?

まさに基本中の基本が抜け落ちていて恥ずかしい思いで一杯です。
Ver5.2で稼働している状態をアップグレードして一番にapt-getを試みて
質問をしておりました。何度かトライしたUpgrade時の漠然とした記憶で
[vine-users:082286]に質問した通り『・・インターネットアクセスが出来
なかったりと不具合が治りません』との質問もしながらご指摘頂いた事実に
気付きませんでした。お騒がせして申し訳ございませんでした。 (辻)