[vine-users:082356] Re: DISK 拡張について

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司と申します。

On Sun, 30 Jun 2013 16:50:20 +0900
Kamae Norihiro <norihiro @ nagater.net> wrote:

> 釡江と申します.
こんにちは。

> fdisk でパーティションを変更されたのであれば,
> その際に, 以下のようなメッセージが出ていませんでしたでしょうか?
(snip)
> カーネルの持っているパーティションテーブルが古いままで,
> 再起動するか partprobe / kpartx で同期させるまでは,
> 新しいテーブルが使用されないということです.

再起動してませんでしたので該当すると思います。

ありがとうございました。

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>