[vine-users:082232] Re: 現在障害調査をしていて、dmesgについて質問です

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんにちは、蕪木@会社です。

> で、先ほどお昼ちょうどからvirtio関連のモジュールが組み込まれない
> 状態でのランニングテストを開始しました。設定は昨晩から何も変更は
> していないので、これで止まらずに明日まで動いたら…動くといいな。
> (^-^;

でしたが、3時間34分経過して、また突然止まりました。
…というわけで、どうやってもだめですね。

とりあえずこれからは1コアで耐久テストをしてみます。
(もしかしてこれも数日後に止まるかもしれませんが)

いずれにしてもアドバイスいただきましてありがとうございました。
なんとか時間を見つけて新しい環境に移行しようと思います。(T-T)