[vine-users:082227] 場所メニューの設定

makoto ocmqvq31753242 @ yahoo.co.jp

佐藤と申します。

メインメニューの場所メニューから指定のフォルダが開かなくなりました。
ホーム・フォルダ、デスクトップ、ドキュメント、ミュージック、ビクチャー、ビデオ、ダウンロード
が指定できます。以前はNautilusが起動して指定のフォルダが開きました。

場所メニューから指定のフォルダを開くにはどのような設定が必要なのか、ご存知の方がいましたら
よろしくお願いします。

環境は
os vinelinux6.1
dinabook ss s30