[vine-users:082266] 注意喚起:RPM系Linuxをターゲットにした「SSHD rootkit」の情報

池中弦太 gennta83kg @ gmail.com

池中と申します。

リナックス初心者ですので、VineLinuxに関係あるか否かは、技術のある
皆さんに判断を仰ぎたいと思います。元記事は・・・

http://blog.trendmicro.co.jp/archives/6759

です。VineLinuxは随分前にREDHAT系から離れたディストリビューション
になったとWEBで知りましたが心配なので、杞憂に終わる事を願いつつ
筆を執りました。検討下さい。