[vine-users:082265] Re: X window 端末 で | を入力したい

kuppy pxi03651 @ nifty.com

こんばんは。kuppy です。

  すいません、私のポカです。

  これで解りました。

  1. 3 ボタン + USB→PS/2 変換コネクター で PC の PS/2 ポートに接続し
    ていた。

  2. その後に 5 ボタン USB マウスに交換した。

  1. に戻し再起動しました。"|" "_" 下矢印キー 問題なく入力できました。

皆さんの時間をいただいておきながら、申し訳ありません。たくさんの意見
ありがとうございます。感謝します。

--
kuppy