[vine-users:082258] Re: X window 端末 で | を入力したい

kuppy pxi03651 @ nifty.com

こんばんは。kuppy です。

> InputDevice    "Keyboard0" "CoreKeyboard"
>
> の行頭に
>
> #

 やってみました。X 再起動すると 「Vine Linux へようこそ ユーザー名:」
 でキー入力ができないです。Num Lock が効かず LED も点灯しっぱなしです。
 わからない…。

 よろしくお願いします。

--
kuppy