[vine-users:082239] Windows7上の Virtual Box に Vine Linux 6.1 (64bit) をインストールしたい

伊与田 健敏 iyota @ soka.ac.jp

創価大学の伊与田と申します。

以前から、Vine Linux は使わせていただいていますが、
今回、初めてメーリングリストに参加させていただきました。

表題にも書きましたように、Windows7上の Virtual Box に
ゲストOSとして Vine Linux 6.1 (64bit) をインストールして、
インストール後に再起動したところ、Linuxが立ち上がる
途中で止まってしまいます。

Windows用の Virtual Box  では、仮想マシンの新規作成の
際のオペレーションシステムの「バージョン」の選択肢の中に
Vine Linux (64bit) が無いので、Linux2.6(64bit) を選択して
インストールを行ったところ、上記のような症状になりました。

検索をしてみたところ、[VineSeed:025843] に
という記述があり、確かに Vine Linux 上のVirtual Box では
その通りになっています。

それで、質問なのですが、Windows7上の Virtual Box の
(仮想マシンの新規作成の際の)オペレーションシステムの
「バージョン」の選択肢として、 Vine Linux/Vine Linux (64bit) を
追加することは可能でしょうか? また、可能であるならば、
どのようにしたら追加することができるでしょうか?

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。