[vine-users:082296] Re: flashが動かない

佐藤 晋 satou_s @ bolero.plala.or.jp

自己レスです。
ご存知の方もいると思いますが、AdobeFlashPlayerは11.2からCPUがSSE2対応で
ないと動作しないそうです。
古い11.1版を使うかGNU GnashやLightsparkを使用するしか無いようです。
Vineの場合は前者のGNU Gnashという事になると思います。
最近11.1版では古いFlashと認識され使用できない場合が多いようです
が・・・・
詳しくは下記リンクを参照してください。
http://sai2s.seesaa.net/article/301514726.html