[vine-users:082135] 頻繁な HDD アクセス

aemnochiame @ yahoo.co.jp aemnochiame @ yahoo.co.jp

Vine ML のみなさま、

はじめまして。山田と申します。

先日 Vine 6.1 をノートPCにインストールして使用しています。
使用していますと、数分に一度 HDD アクセスが数秒続き動作が極端に遅くなります。
(マウスが動かない、キーボード入力を受け付けない)

バックグラウンドで何か動いているんだろうと思うのですが、
頻繁に起こるので何か以上ではないかと心配です。
同じような症状の方からの情報、
どのプロセスが問題なのかを調べる方法などを教えて頂ければと思っています。

よろしくお願いします。
山田