[vine-users:082132] Re: texlive で太文字印刷

Masaki Kawamura kawamura @ is.sci.yamaguchi-u.ac.jp

かわむらです。

先ほどの手順で、以下が抜けていました。
これで、dvipdfmx でも ptex-ipa-ttf.map が利用できるようになるはずですよね?
---
dvipdfmにあるmapをdvipdfmxにコピー
# cd /usr/share/texmf/fonts/map/dvipdfmx
# ln -s ../dvipdfm/ptexlive .
# mktexlsr
---

Vine の標準が dvipdfm なんだか、dvipdfmx なんだか、よくわからないですが。
いまのところどちらも同じ気がしますが、設定ファイル(例えばmap)が違ったりしま
すねぇ。

2012年 10月 10日(水)10:38 に Masaki Kawamura さんは書きました: