[vine-users:082123] キャノンプリンタ印刷できず

i.shuwa i.shuwa @ gmail.com

初めてメールさせていただきます。
伊藤と申します。

ver6.1でキャノンプリンター
MP560が設定できません。

USB接続で自動認識しますが、ドライバーがないとのメッセージが出ます。

メーカーサイトからダウンロードしたドライバーのインストールを試みましたが、コマンドを理解できていないせいかうまく行きません。

どなたかご鞭撻お願いいたします。