[vine-users:082164] beamer にてfootnotesize 等を指定すると積分記号が表示されない?

Tetsuro KONISHI tkonishi @ r.phys.nagoya-u.ac.jp

小西と申します。

LaTeXでのプレゼンテーション資料作成用に
beamer パッケージを使っています。

フォントの大きさを小さくすると、数式の一部が
PostScriptおよびPDFにて表示されないと言う現象が
起きております。

どなたか解決策をご存じないでしょうか?

【環境】
ソフトウェア:
	Vine Linux 6.1 (x86_64) :
	     ver.6.0 をクリーンインストールし、
	     apt-get で6.0から6.1へアップグレードしたもの。
	     インストール時のパッケージは「全て」を選択。
	LaTeX および beamer :
		Vine 6.1標準のもの。最新パッケージ。
ハードウェア:
	ショップブランドPC (Core i7)

【症状】
	beamer 本文中にて、
	{\footnotesize $\alpha  \int$}
	と書く。コンパイルは無事終了し、pxdvikによるプレビューも問題なし。
	しかし、pdvipsにより作成したPostScriptファイル、および、
	ps2pdf により作成したpdfファイルでは、積分記号が表示されない。

何か他に必要な情報が在りましたらお知らせください。

【補足資料】
	スクリーンショットなどを
	http://log-c.blog.so-net.ne.jp/2012-11-28
	に載せました。ご覧いただければ幸いです。

--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
ThinkPad X200sのページ(主にVine Linux)