[vine-users:082155] Re: atコマンドでエラーが発生する。

竹林孝浩 takeba @ artifact.co.jp

竹林@artifactです。

ダウンロードしたら at-3.1.13-4v6 にバージョンアップされていましたので、
そちらで動作確認しました。
特に問題は発生しておりません、指定時間に正常に動作しております。
私が報告した問題点については全て解決したようです。

On Sat, 10 Nov 2012 05:30:04 +0900
Daisuke Suzuki <daisuke @ linux.or.jp> wrote:

> at-3.1.13-3vl6 を upload しました。
> 手元の環境ではうまく動いているように思います。
> (fedora由来のパッチを一つ削除しました)
> すみませんが、再度テストおねがいします。

---
TAKEBAYASHI Takahiro takeba @ artifact.co.jp
有限会社 アーティファクトシステムズ 竹林孝浩