[vine-users:081848] Re: X Window System で表示色が変わる

Hiro Take ghirotake @ gmail.com

こんにちは。
武居です。

>加藤(大阪)さんは「新規ディスプレイの購入をお勧めする」ということではなく、 現在のトラブルを特定するには、外部ディスプレイに繋げて確認するのが
わかりやすいとおっしゃっただけだと思います。 あくまで、トラブルの原因追求のためです。

Nec VersaPro には S映像ケーブルが接続できるそうですので、試してみました。

パソコン → ケーブル → S映像対応ビデオデッキ → テレビ

すると、テレビに出力された映像は、変色なく表示されました。

ですが、テレビ側の画像が荒いです。
どなたか、わかる方、いらっしゃらないでしょうか?