[vine-users:081828] Re: memcachedが起動できない

石井です。

>   04/29にmemcached-1.4.13への更新を行い、その際にmemcached/repcached
>  を選択できるようにしましたが、初期値の設定を間違えたようです。

早速のフォローありがとうございます。/etc/rc.d/init.d/memcached を適当に
直して対処していたのですが、まともな方法があったのですね。

>   お手数ですが、以下ページの手順にて選択を行った上で起動してください。
>
>   http://trac.vinelinux.org/wiki/Packages/memcached

ご教示ありがとうございます。repcachedも面白そうなので、余裕ができたら試
してみたいと思います。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php